CorottyBlog

フレンチブルドッグとの生活や、日々思うこと、感じたことなどを更新します。

【フレブルLIFE】社交性を磨きたい② マナーウェアが届いたよ(^^♪

こんにちは!Corottyです♪

先日amazonで注文したマナーウェアが届きました!

f:id:corottyworld:20210512104426j:plain

デニム柄、オレンジ、アニマル柄の3種類。

素材も柔らかくてよさそう。しっかりしています。デニムが男の子っぽいかな?

アニマル柄は「子どもの犬」感満点(*^ω^*)

オレンジが案外毛色に合うかも?などと想像しながらとりあえずデニム柄を試着させてみました。

f:id:corottyworld:20210512104417j:plain

f:id:corottyworld:20210512104421j:plain

どう?どう?どうかな?

あまり嫌がるそぶりもなく、すんなり巻かせてくれました。

f:id:corottyworld:20210512104430j:plain

こんな感じ。マジックテープも幅広で止めやすい。

うちの子は胸からおなかのサイズのキュッと絞られる感があるほうなのでサイズで迷ったけれどLサイズでちょうどよかったです。これ以上大きいと、おチンのところがぶかぶかしそう。マジックテープが幅広なので調整幅も広くありがたい。

汚れもすぐ落ちそうな布です。

f:id:corottyworld:20210512105559j:plain

あら、可愛いね。案外似合うぞ!子どもイヌ!

これで、心置きなく、赤チンを心配することなくドッグランに連れていけそうです♪

オレンジ着せた写真を撮りたかったのだけど、遊びスイッチが入ってしまって、テーブルの下にかくれんぼ、追いかけると逃げる、離れると追いかけるのジャレモードになってしまったので、ドッグランに遊びに行ったときなどに撮りたいと思います^^

 

6月で3歳。もうすぐおじさんの仲間入りかな?

予防接種を終えたら、以前お世話になった方が営業しているドッグランにお邪魔したいと思います。