CorottyBlog

フレンチブルドッグとの生活や、日々思うこと、感じたことなどを更新します。

近況報告※就職しました(^.^)

これまた、何ヵ月ぶりかの更新になってしまいました。

どうも、corottyです( *´艸`)

今年の3月はとても暖かく、桜の買いかも早かったですね。あっという間に満開を迎えています。更新しなかった2ヶ月の間何をしていたかというと就職活動です☺️

無事仕事も決まりまして、4月より新しい職場で勤務を開始しました🎶

 

えっと、ダイエットは停滞気味 😂

日常生活は緊張感からかやや波乱気味 😂

新しい生活のペースに馴れたいのと、人に優しくなりたいのと。

 

しかしながら、人間は完璧ではない。あれもこれもと完璧にやろうとすると主人に刃がむいてしまったりと独りよがりになってしまうこともしばしば。

とにかく、自立することを大切にしたいと考えています。

 

うつ抜け後の転職活動などはまたブログに残していきたいと思います☺️

取り急ぎ、また社会復帰して一歩を踏み出しました。

元気に明るく、気力を枯れさせることなく踏ん張って毎日を過ごしたいとおもいます🤗