CorottyBlog

フレンチブルドッグとの生活や、日々思うこと、感じたことなどを更新します。

100万円の使い道

週のお題「100万円あったら」

 なにするかなぁ。100万円って案外現実的なことで消えてしまう金額ですね。ついつい、税金・年金・保険料を差っ引いて残ったものから計算。だいたい半年分のお給料?そうだなあ。Yogibo買い換えて・・・うーーーん。。。

 

そうだね。Yogiboを買い替えよう。

あと、パソコン買い換える。

残ったお金は、貯金と金を買おうかな。あと、旅行だ。2週間くらい。

海外はあまり魅力を感じていないので国内。

そのくらいで終わりそうだ。

それくらいしか思い浮かばないので他の人のところをのぞいてきます♪