CorottyBlog

フレンチブルドッグとの生活や、日々思うこと、感じたことなどを更新します。

雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」

ああ、そんな顔しないでちょうだい。

f:id:corottyworld:20210521211519j:plain

 雨の日が多くなってお散歩に行けるタイミングが減りまくりのバット君。今日も雨なので外には出られないけれど、車で一緒にでかけることに。外出たいね、でも陽はでてきたけどまだ雨が止まないんだよ。ブーブー。

 私は雨でも晴れでも主人と一緒に出掛けているか家にいるかなので天気はあまり関係ないのだけど、農業と同じくらい私生活に関わるのはフレブルのバット君でしょう。

 

 

ここ数日の雨の間、家ではこんなんでした ↓↓↓↓

 

 

 

f:id:corottyworld:20210521211827j:plain

 

 

 

ちなみに晴れの日はこうです↓↓↓

 

 

 

f:id:corottyworld:20210521212537j:plain

 

 

で、部屋にもどってからの、

 

 

ヨギボーの上でこれです↓↓↓

 

 

f:id:corottyworld:20210521212550j:plain

寝てるだけやないの(笑)